江ノ島を満喫しましたよ

昨日は江ノ島を満喫してきました。写真は、カクレクマノミ。キノコみたいのはクラゲです。

新江ノ島水族館に行きイルカショーを見て、港近くのカフェでタコライスを食し、船で江ノ島の裏側にある岩屋洞窟をくぐって階段を登り、神社のなかを通って植物園へ。展望台で夜景へと変化する景色を楽しみ、江ノ島を縦断する感じで橋を渡って帰ってきました。

しかし、海風をなめてました……。
寒くてふるえるふるえる

江ノ島の裏側にはじめて行きました。平らな磯が広がっていてそれだけでも楽しめます。帰りの船を待つ人の行列が長く、吹きっさらしは辛いだろうなと。

実際、体が冷えて。何度かお手洗いに行きました……
切羽詰まると、ムードもヘタッくれもありませんよ……。
連れはアタシの体を気遣ってくれるから、心配をかけてしまって。
余計自己嫌悪です。

  • 中古車 買取 四日市市
  • 中古車 買取 四日市市
  • 中古車 買取 四日市市
  • 中古車 買取 熊野市
  • 中古車 買取 大津市
  • ところで!
    岩屋洞窟は、ちゃんと真面目に楽しむなら第一洞窟ですね!
    こちらの方が本当に洞窟という感じです。
    途中、かなり腰をかがめないと進めないところもあるし。
    なのでところどころ厚いビニルシートで覆われた道もあるんですが、追突防止の為かと思ったらそれだけではありませんでした。

    マリッジ・ブルーとバイク

    マリッジ・ブルーというのは、どういうことか実感しました。

    今までの生まれ育ってきた家族と離れてしまうことに対する憂鬱ではないんです。
    結婚相手の生まれ育ち&性格についての、双方の認識のずれに対して起きるんだというのが。
    つまり「こういう人とずっと生活するのかぁ~」というもの。

  • バイク王 生駒郡 査定 買取
  • レッドバロン 奈良市 査定 買取
  • レッドバロン 岩出市 査定 買取
  • レッドバロン 和歌山市 査定 買取
  • レッドバロン 鳥取市 査定 買取
  • この前もありましたが。
    今日、電話で終わりの見えない言い合いを30分やって疲れました( –)。

    今日、食器棚やタンスについて、ちょいと家具屋を母上と見てきたのです。
    で、今日は下見だけで翌日(てか、もう今日ですな)連れと見に行くので、今日の報告と待ち合わせをどうするか電話したんですよ。
    その会話の中で。

    電話で、自分が持っていく予定の家具や家電(TVとか)の大きさについて計って教えてくれないかなぁ?と言ったら。

    そんな細かいことまで、今からやるのは早すぎるそうですよ。

    9月から賃貸契約開始だから、9月中には身の回りの物をある程度揃えないとと思って、まずは食器棚を買うときの参考にと思って聞いただけなんですがねぇ

    食器棚購入しました

    食器棚購入しました

    結局、横浜でやってた家具セールで20万のを13万で。綾野製作所の製品ではないんですが、同じような機能が付いてました。

  • レッドバロン 姫路市 査定 買取
  • レッドバロン 姫路市 査定 買取
  • レッドバロン 明石市 査定 買取
  • レッドバロン 磯城郡 査定 買取
  • バイク王 生駒郡 査定 買取
  • なんでこんなに安いか?
    新製品でサンプルがやっと出来上がったばかりで、納入が10月初旬になるからだって。

    天板は付けずボードは完全に配膳台として使い、レンジor炊飯器が低い位置にある&天板でそれだけ出っ張るのが嫌だった(連れも同じ意見だった)んで、それらはスチールラックで別置きが決定。

    写真の通り、上は強化ガラス1枚板の引き戸(青いのは飛散防止の特殊フィルムの色です)。下はプルモーション付き引き出し。実際のは引き出し部分もボードと同じ白にしてもらいました。

    あ。でも、引き出し内に皿を固定する器具は付いてなかったと思ったから、何かで代用か、器具を買う必要が出てくるかも

    固定観念

    構想は結構前にあったものの、選曲に迷ったり所用があったりで中々思うように進まず。
    で、間が空くと当初のイメージと異なったりで、最初からやり直したり・・
    そんなこんなしながらようやく完成。今回はJazzものであります。

    ま、ドライヴ向けってーことで、この手のものはこれまでも複数作りましたけど、
    Jazzに特化したものって意外にも初めての試み。

    というのも、あくまで個人的な感覚としてですけど、Jazz自体大好きでありながら、
    Jazzナンバーってクルマで聞くBGMとしてはあまりそぐわない・・
    って固定観念が実はずっとありまして・・。

  • 霊視 釧路市
  • 霊視 青森
  • 霊視 八戸市
  • これはひとえにJazzは総じて音数が少なめで、かつ一つひとつの音や背景にある空気感、
    余韻等などが、音響条件としては決して良くないクルマでは充分堪能出来ない・・
    その引っかかりやモヤモヤ感が、ドライヴ時の高揚感なり快適性を阻害してしまう・・

    そんな思いがずっとあったため、Jazzはもっぱら集中出来る自宅で・・という状態にあったわけで、
    車中でJazzyな感覚を欲する場合は、フュージョン系やスムースジャズ系に限ってました。

    メイクリハ……バイク買取早くしてもらいたいのに

    今日はこれから横浜に行ってメイクリハーサルです。

    とりあえず前回のヘアスタイルの写真を持って行って、本番さながらのメイクをして貰います。
    その昔、母上の友人にダンス大会に出るときメイクして貰ったけど、そのあまりの変わりようにダンスの先生が気が付かなかったくらい。
    もう、6年くらい前の話。

  • バイク買取 木津川市
  • バイク買取 木津川市
  • バイク買取 木津川市
  • バイク買取 京都市
  • バイク買取 京都市
  • 普段、化粧しないからね。アイラインとか入れると顔立ちが急にはっきり、派手になるという。
    そのときも言われたなあ、「ちゃんとすれば美人なのに!」

    ハイ、ひとえに生来の不精とアトピーの敏感肌のせいです。
    とくにファンデーションは、ごく微量でも「塗ってます!」感がするし。
    でも、一番の理由は不精なんでしょうな。まあ、普段から顔に薬を塗ってるんで、薬以外の余計なモノを顔に塗りたくない。塗れない。

    それが本音だぁね。

    髪が頬に少しかかっただけでも痒くなるし。化粧すると顔のどこかしらが痒くなるんですよ

    和風パスタを作る今日

    連れが居ないので、昼は野菜の残り物で、にんにく・さやいんげんとにんじんの和風パスタです。
    結構上手く出来上がったと自負しちゃいます。昆布だしと良い感じで絡めることができました。
    いままでは、だしが薄すぎたりして醤油でごまかしてしまったんですが、今回醤油は香り付け程度。オリーブ油とも上手く乳化させることができたようです。

    連れが居ないからパスタ……てのは、連れはパスタ苦手なんだってさ!
    一度、夕飯にミートソースのスパゲッティだそうと麺を茹でようとしたら、(このとき帰りが遅かったので、アタシは先に十分は食べ終えてました)

    「パスタあんまり好きじゃないから、(ソースを)ご飯にかけて食べる」

    顔には出しませんでしたけど、用意しようとした人に向かってそれか?!

  • タロット占い 鹿沼市
  • タロット占い 小山市
  • タロット占い 足利市
  • タロット占い 那須塩原市
  • タロット占い 日光市
  • ……自分でやるというので、放っておきました。

    そういえば、あるときからパスタを食べると胸焼けするといってましたが、それはクリーム系に限ったことではなかったのかいッ!

    というわけで、家で作るときは自分一人だけにしようと思ったアタシでした

    政府の暴走

    喚問が行われた後に、当日記でも雑感としてあれこれと書いたが、
    葉梨議員による質疑の手法内容は、警察キャリア官僚による「悪い癖」が
    表出していたことについて指摘したけども、案の定あの内容に発端があり、
    あの手法は「密室取り調べ」手法の典型で、「貶める・はめ込む」ことを
    前提としたものだったゆえに、こうした「間違い」を導いたもので、
    結果的には「あえて誤りをもたらさんとした」、ある種狡猾な内容だったということが、
    この抗議書からはっきりと掴み取れよう。

    この内容であらためて明確になったことは、やはり何と言っても証人喚問の発端が
    誠不健全な「総理への侮辱」という、単なる「感情論」のみで拙速に前のめりになった、
    そこにそもそもの「粗があった」ということだ。

    内容通り、これで偽証罪なんぞに問えるとすれば、あるいは問おうとすれば、
    そりゃあもう完全に「政府の暴走」、「感情劣化による制御不能状態」と言わずして
    何と言おうか・・ってなもんだ。

  • おかやまパソコン市場株式会社津山店【岡山県津山市川崎143-1】 中古パソコン パソコン
  • パソコンランド【岡山県津山市戸島634-13】 中古パソコン パソコン
  • コンピューターハウス【岡山県勝田郡奈義町行方402-1】 中古パソコン パソコン
  • デジット【岡山県真庭市落合垂水516】 中古パソコン パソコン
  • とみやオサフネ【岡山県瀬戸内市長船町服部450-7】 中古パソコン パソコン
  • いや、一歩引いて冷静に考えりゃあ言うまでもなかろう。
    既に第二次安倍政権が発足して以来ずっとそうであったが、
    とりわけこの森友問題が発覚して以降、ことごとく滅茶苦茶な醜態を晒し続けているわけで、
    その中での稲田に関する部分にしても、官僚含めた閣僚の麻生や菅その他にしても、
    そして何と言ってもその最たる安倍本人に拠る、言質や挙動不審たる姿勢全般にしても、
    言ってみればもはや「狂気錯乱状態」そのものだが、その果てがいよいよの、
    この偽証云々の部分と、そしてここから派生しゆくであろう今後の動きに集約されるはずだ。

    実際の占い

    クスリも辞めた。
    転職もしたし、起業もした。
    出入り禁止の会社も出来ちゃった。

    むちゃをしてるのではなくて、誰とも判らない誰かをきにして行動するのはやめた。
    それだけだ。

  • 占い 向日市
  • 占い 野々市
  • さて、今晩はオールでサイト移行作業だ。
    寝ないようにきをつけよーっと。
    地元のお客さんが持っている賃貸住宅の一室が空室になったとのことで、原状回復工事を仰せつかりましたわーい(嬉しい顔)

    作業はクロスの貼り替えと、昔っぽいフローリングなので上から明るい木目のリフォーム用の薄いフローリングを貼る簡単なお仕事。。。。と聞き、現地に案内されて行って見ました車(セダン)

    中に入ってみると、ギシギシ雷と床鳴りが
    これはよくあることなのでオーナーさんに直す約束をして、仲良しの大工の「ヒロさん」に声かけをしてお願いすることになりました

    いざ、着工レンチレンチ!!!

    フローリングを上から貼るために、端っこの納まりをどうするかなぁと大工さんと相談しながら、窓の下枠を触ったら

    パソコンの日々

    調べたら、設計漏れとのこと。
    あ~あ、また上司がキレるな。
    この段階に来て、設計漏れとか考えられん。
    しかも、先週こっぴどく怒られて、全体確認までして、
    問題ありませんって報告までしてたのに。
    困った連中だな、もう。

  • ケーズデンキ熊本十禅寺店
  • パソコン工房 熊本店
  • パソコン屋YKB
  • 中古パソコン市場光の森店
  • エディオンv吉成店
  • で、午後になって上司到着。
    ピリピリモード発動。
    ああ、今日は平穏に過ごせると思ったのに。
    とりあえず、こちらに飛び火しないでくれよ。
    そう思いながら、自分の作業に没頭。
    そしたら、まあ問題が起きること起きること。
    でも、今晩の夜勤が無くなったという司令が出たので一安心かな。
    ってことは、今回は24時間テストが、メチャクチャ早く終わったのか。
    次回も、これくらいだと助かるかも。
    そろそろ、私も駆り出されそうだからさ。
    こんな感じで一日終了。
    さあ、帰ろう。

    これからの占い

    まぁ良く考えたら、各話に仕込まれたネタがいちいち古かったは、ある。

    (゚д゚)< 探検隊とか、お前ら女子高生が知ってるネタじゃねーだろとw

    ネタとしては面白い所もあったけど、全体としては「なんだこれ」な所が多いか。

    ボスの意味深な台詞もなんだか良く分からんし、あの謎猫隊長も一体何だったのか。

    謎が解決していない、もう少し説明して欲しい部分が多過ぎて、凄いもやもや。

    (゚ー゚)。○ ( 茶番を削って、少しで良いから説明して欲しかったでござる。(ぉ

    まぁ本筋が茶番を楽しむアニメ・ゲームだろうし、仕方ない所だろうけどねw

  • 占い 岡山
  • そう言う意味では、女の子は可愛かったから、販促には貢献できたのか?w

    (゚д゚)< まぁ、ゲームはしないから割とどうでもいい!(ぇ

    ・クラシカロイド

    (゚ー゚)。○ ( これ、本当に人気があったのか・・・?(直球

    何と言うか、良く言っても意識高い、悪く言えば意味不。とても評価はできない。

    いつだったか、集中放送したけど、これ面白いからじゃなくて、

    あまりにも人気なさ過ぎて焦って宣伝したとしか思えなかったw

    この作品は、クラッシク曲のリスペクト・リミックス・アレンジなど、

    アニメ本編中に散りばめられている所が、見所だとは思う。思うけど。(何