好きな曲

好きな歌ってありますか。
私はいくつか自分のお気に入りの歌を持っています。
スマートフォンに入れてあるので、よく聞いています。
さて、私は私的な表現を多用するミュージシャンなわけではないのですが、音楽というものは人に感動を与えるものであることを知っています。
それは詩がついていなくてもそうであるといえます。
ただその曲を聴いているだけで心が落ち着いてきて明日への活力を得られるというのならこんなに素晴らしいものはありません。
あなたもそんな曲を見つけてみてはいかがでしょう。
好きな歌ってありますか。
私はいくつか自分のお気に入りの歌を持っています。
スマートフォンに入れてあるので、よく聞いています。
さて、私は私的な表現を多用するミュージシャンなわけではないのですが、音楽というものは人に感動を与えるものであることを知っています。
それは詩がついていなくてもそうであるといえます。
ただその曲を聴いているだけで心が落ち着いてきて明日への活力を得られるというのならこんなに素晴らしいものはありません。
あなたもそんな曲を見つけてみてはいかがでしょう。

イベント参加

今年の冬は同人のイベントにさんかしようとおもっています。
まだ合否の結果は出ていないのですが、もし受かったら本を作って頒布しようと思います。
まだまだ画力は低いのですが、それでもまずは作品を作りきって完成させます。
グッズとかはさすがに難しいですかね。
でも何とかして本は完成させたいですね。
ほとんど売れないと思うのですが、それでも自分が作りたいものをしっかりと完成させるとこまでやってみたいです。
今月末には結果が出ると思うのでその時までにしっかりと練習をしておきたいです。

スマホカードゲーム

最近テレビのCMなどでもよく見られるシャドーバースというゲームについて。
スマホのアプリで出来るカードゲームなのですが、その内容はとても面白いです。
ハースストーンという海外のスマホカードゲームのパクリではないかとリリース当初は言われていましたが、カードやキャラクターのグラフィックなどで明確な違いが出ました。
グランブルーファンタジーなどの有名なゲームを出しているサイゲームスが作っているゲームなのでとても日本人になじみのあるグラフィックとなっています。
もちろんカードゲームとしても面白いので興味のある方はぜひプレイしてみてください
ホテル予約